2008年04月04日

ムダ毛処理:プラソニエ・スタイルエピ100:スルーッと抜けお肌キレイ!高周波脱毛

ムダ毛処理には高周波脱毛
スルーッと抜けお肌キレイ!の
プラソニエ・スタイルエピ100

0319開幕5スルーッと抜けお肌キレイ!高周波脱毛でコンパクトボディ!プラソニエ・スタイルエピ1000319開幕5スルーッと抜けお肌キレイ!高周波脱毛でコンパクトボディ!プラソニエ・スタイルエピ100
¥4,800円(税込)送料別 カード利用可



エステでおなじみ高周波脱毛でありながら、
うれしいお手頃価格で!

しかもキュートでコンパクトボディ!
どんなムダ毛でもはさんでロックするだけ。
あとは軽く引き抜くだけで簡単脱毛
高周波で毛の深部からスルリと抜けます。

脱毛・除毛器プラソニエ スタイルエピ100」は、
従来のスタイルエピに比べ高周波出力が40%アップしました。

高周波脱毛は、皮膚への負担が少なく毛の深部に作用するので、
ワキやビキニゾーンなどデリケートな部分におすすめです。

どんなムダ毛でもスライドボタンを引いてキャッチする
ラクラクロック機能でムダ毛をロックして、
あとは高周波で毛の深部までダメージをあたえ
約20秒前後でスルッーと抜けます。

製品仕様
●サイズ:幅20.3×奥行10.7×高さ3.4cm
アダプターコード/長さ約180mm
●セット内容:本体、ACアダプター、取扱説明書、保証書
●商品重量:約220g
●材質:ABS樹脂他
●原産国:中国


さらに詳しい情報はコチラ≫



この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 20:34
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 04:49
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 05:10
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 15:26
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 18:33
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 08:55
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 07:33
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 16:22
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 01:28
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 08:47
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 10:58
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 16:07
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

